chunjitian’s diary

はてなブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思っています。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

アンドレア・ボチェッリセンチメント

アンドレア・ボチェッリがロリン・マゼール指揮ロンドン交響楽団の演奏をバックに歌ったセンチメントは2人の唯一の共演でマゼールが指揮をしながらヴァイオリンを弾いています。曲数が多いデラックス・エディションも早く高音質CDに生まれ変わって再発売されたらもっと嬉しいです。アンドレア・ボチェッリの映像作品の全てが早くDVD再発売及びBlu-ray化されたらもっと嬉しいです。ポップ、クラシック、クロスオーヴァーと言ったジャンルを公平に歌いこなしています。もう誰も前に出て引っ張る事は出来ません。いざと言う時、人生の相談相手が居るにしても、結局は自分で考えなければなりません。そして、最終的に自分で自分の道を決めなければなりません。実際に子を産む時の苦悩は、母親しか覚えていません。人間は、誰でも次第に楽な方向へと流されやすい動物です。しかし、そのような生活では、ここ一番と言う大事な時に、本当の力が出せません。僕の前に道は無い、僕の後に道は出来ると言う気持ちで前進して下さい。出会いは自分の思い通りに行かないが、数多くの人々と話し合い、自己反省をしつつ歌手活動を続けられたら幸せです。世を担う責任を誇ればこそ、実り行く知性と実技が認められました。
f:id:chunjitian:20210520122107j:image